やんごとなきジモティー

おいおい全然ブログ更新しねぇじゃねぇかこの○ツの青い若造がぁあああ!

っていうツッコミが僕にはぴったりの
アシスタントプリキュアブロガー堺氏ですヽ(^o^)丿

さて気付けば8月に入りそしてもう中盤に差し掛かっている今日この頃。

かっとふぉーゆーは一週間のお休みnowデス(゚◇゚)ナガッ

11日はぱぱっとお店の大掃除をおわらして
我らがかっとふぉーゆーのエンジェル担当まいちゃんと石仮面担当のジョカノさんと噂の私堺 覚允がプロデュースするお好み焼き屋へ(`Д´)

image

ごめんなさい嘘です。
いつもの蔵屋へ!!!

image

いやほんと真夏ですけどここのお好み焼きは毎日食べれる勢いですわヽ(゚Д゚)ノ

相変わらずめちゃうまでしたよー!

そすて昨日はなぜか天気予報とは真逆の雨の中単車で地元に帰りました冗談抜きできつかったですねはい

image

くうちゃんまじ天使かわいしぎぃ…
人懐っこさが増してる気がしました(-o- )

バイクで2人乗りする時に持つところがないのが少し前から気になってて自宅にお蔵入りしてたタンデムバーを雨に打たれ風に吹かれカチャカチャカチャカチャ

image

ごっつゴツくなりましたこれでひと安心ヽ(^o^)丿

泊まりはしませんでしたがじっちゃんとばあちゃんとたくさん話せたし自家栽培の野菜食べまくったしこれでお顔の傷が治ればうれしいです…(´Д`)

さて今日もおてんとさまがグズってますがお休み二日目!!

なぜか仕事の時より早起きしてしまいもはやおじいちゃんになってきてますが遊び散らかしますよ!!!

一覧へ戻る