ちゃんまきの夏休みシリーズ♪後編

こんばんは♪
カットフォーユー(C4U)トップスパニスト&ケアリスト3年生高松真紀です( ^ω^ )♪
ちゃんまきの夏休みシリーズ後半♪
ディズニーランドもディズニーシーも

開演前から並びどっちも

閉園まで満喫(๑¯ω¯๑)
まずはランドに双子コーデで(●´ー`●)

  

ディズニー夏祭り最高でした!

  

みんなで水かけられながら踊る♪

   

ピンポイントで水かけられたりも!


 
盛り上がりましたよー♪
ランドでは1番テンションが

上がった瞬間があります(๑¯ω¯๑)

大好きなトイストーリー!

 
ウッディーを見つけました♪
今年23歳になる私…!

年齢忘れてあまりにテンション

上がってた私を姉が写真に収めてまして、

  

こぉなって

   
こぉなって


スーパー笑顔で写真とり

超絶はっぴーでした♪

 
他にもアンディーのおもちゃとたくさん出会えてよかったです(`・∀・´)

   
 
ディズニーシーも双子コーデ(´ω`)

  

私はトイストーリーマニア

姉はアリエル

   

 
とお互い目的があり  
楽しさ倍増(●´ー`●)
ディズニーシーのショーは

服が絞れるくらい濡れます!

とアナウンスあり、

そんなわけないとおもってかっぱも着ずにいると…

      

え?

ランドよりも容赦なしで水かけられ、、、
全身ずぶ濡れですw 
一回こぉなるともぉどうでもよくなり

1日三回あったので全部参加して

三回ずぶ濡れになってやりました!笑

  

ランドもシーも開演から閉園まで満喫し充実でした((o(´∀`)o))
最終日は…
  

大好きな亀梨君の舞台♪
青い種子は太陽のなかにある

  

観劇してきました(●´ー`●)

  

舞台は迫力あって感動し

すごくよかったです♪
そして相変わらず亀梨君

かっこよかったです(´ω`)♪♪♪

お盆休み最終日は亀梨君で終わるという最高の締めくくりでした♪
以上ちゃんまきの夏休みシリーズ完結♪

秋らしくなってきて涼しくなってきたので

ヘアスタイルもヘアカラーも

秋っぽいかんじで!のオーダーが

増えてます(●´ー`●)
秋の準備はカットフォーユーで♪

夏に紫外線や汗でやられてしまった

頭皮の痛みや髪の毛のダメージは

ヘッドスパでスッキリ解決(´v`o)♪

スパニスト高松にお任せください♪

ご予約のお電話お待ちしてます(´ω`)

でわまた♪

一覧へ戻る