写真を撮るって難しい〜

こんばんわ!!!

C4Uケアリストのみっきいです!

詳しいプロフィールは、こちら♪♪
今日も、お友達がきてくれました*\(^o^)/*
カラーをさせてもらいました!!
今のオレンジをじゃっかん消した、

ブラウンにしたいというオーダーでした。
調合を考え、いざ!カラー!!!
ちょっと苦戦しながらも、

とっても良い色がだせました♪!
そして、今日も撮影もさせていただきました。

最初は、

  

なんだか、固い、、、、

クールなかっこいい感じにとりたいんだけど

なんか違うなあーー
 

仲田さんに診てもらって、、、
ちょっと髪を動かしてみたら??

自分でかきあげてもらってみたら?
  

わあー!!!

なんか雰囲気でてきた!!!
 
 

動きがでてきた!!

  

仲田さんは、たくさんのお客様を

いっぱい写真とってて、

私も真似してお友達をとらしてもらったり

してるのですが、、、
まだまだ、感覚?とコツと、センス

というのがないなーって

自分で思います。
でも、もっとたくさん写真をとって、

もっともっともっと良い写真を

自分でつくりだせるように

なりたいなって思いました!
カラーは、本当いま、すっごい

楽しくて楽しくて*\(^o^)/*

撮影は、難しくて、んーってなる時も

ありますが、今日も楽しく

撮影までさせていただきました!
ありがとうございました(*^o^*)
明日もがんばろー!!
おわり。

みっきい

一覧へ戻る