横川のオススメ居酒屋ごはんや晴ちゃん♪

おはようございます。

松山です

私のプロフィールはこちら

先日、友達がカットに来てくれた時に、終わってご飯を食べに行きました〜

横川にある、ごはんや晴ちゃん

という居酒屋なのですが、、、

ここが本当に何を食べても美味しい❗️

かなりちょこちょこ行ってます

ご夫婦2人でされてるお店で、カウンターと座敷のあるお店です。

この間行ったときは、まず行ったら必ず頼む茄子の挟み揚げ

これはもう絶品です❗️

  
そして、、大根と梅のサラダ

コウネ

手羽先

   
   
さらにホタテとアスパラの炒めもの

シメににゅうめん

   
 めちゃいっぱい食べて、お腹パンパンでした(^O^)

本当にどれを食べても美味しいのでついつい食べ過ぎちゃいます❗️

横川でご飯食べる時にはぜひ❗️

行ってみてください❗️オススメです

一覧へ戻る