可愛いヘアアレンジ

こんばんは(^ω^)

ケアリストのまいです?

今日は、夜に

ヘアアレンジの撮影をしました?

仲田さんに見てもらいながら??✨

そして、モデルはみおちゃん?
まずはカラーして

そして、毛先、前髪をちょきちょき✂︎✂︎✂︎

ちょっと切るだけだけど、

ドキドキするけど、

カットたのしい????

自分が切ったのが形になる感じ✨
そして、ヘアアレンジスタート?

  
わたしアレンジ好きなんです(笑)

ゆるっとふわふわっと。

今日はちょっとウェットな感じで☔️

  
毛先の、この感じ。

ちょっと、ドキッとしちゃう感じ??

メイクをして?、
そして撮影スタート????

 
  

可愛くないですか????

仲田さんのポージングのご指導と

みおちゃんの表情すてき??✨✨

おかげで可愛いのが撮れました?

  
本当に、仲田さんみおちゃん

ありがとうございました!
もっともっと上手くなって、

可愛い写真とれるようになって

いきたいとおもいました???✨✨
これからの季節の、

花火大会やお祭りの

ヘアアレンジしてますっ??

ご予約は

こちらから☎️
まいでした?
 

  

一覧へ戻る