今週もスタート

こんばんは!

ケアリストのまいです。
今日から3日間

ゆいちゃんとひなちゃんが、

職場体験に来てくれてます(^O^)


ふたりとも笑顔が素敵で

一生懸命な子達でした(^ω^)

一緒に買い出しに行ったり、


洗い物したり、掃除たりと、

めちゃくちゃ

頑張ってくれてますヽ(;▽;)ノ

なんか、もう、

自分たちが何かを教えてるって

ことが変な感じです(笑)

でも、

すっごくあったかい気持ちに

なりました。

あと2日間よろしくね(^_^)♪♪
そして、営業終わった後に、

マジックが得意なヤスが

メンタリズムを始めたそうで


いやー、さすがっす。(笑)

すごすぎますよ、びっくりですよ

きっと営業中も披露してくれる時が

あると思うので

楽しみにしててください。(笑)

そんな楽しい1日でした(^_^)
明日もがんばるぞっ!!
まいでした。

一覧へ戻る