久しぶりの撮影会❗️

こんにちは〜

松山です

先日、久しぶりにクリエイティブ研究会に参加して来ました

カメラマン、眞田さん主宰の撮影会で、ヘアメイクをモデルさんにして、撮影の仕方を教えてもらいながら、自分達で撮影していくんです!

今回もモデルは、スタッフのまいちゃん

カメラマンはチーフです

今回は、新しいスタッフ、みっきー、かっくん、やすがアシスタントに!

場所は五日市にある、プロッソルさんです。

仕事終わって、プロッソルさんへ!

着いたら、早速始めていきます。まずはヘアメイクから❗️ 

  今回はみっきーにも、メイクをちょっとお手伝いしてもらいました

    ヘアメイクがおわると、いざ

撮影です❗️

チーフに写真のイメージを伝え、眞田さんにアドバイスをいただきながら撮っていきます

   
 パソコンでチェックしながら、どんどん撮っていきます

かわいいのがたくさん撮れました❗️

チーフカメラマンのあとは、、、

他のスタッフもカメラマンに❗️

   
   みんなそれぞれ違う写真になってて面白かった❗️

最後は、モデルのまいちゃんもカメラマンになっちゃいました〜

  楽しく、クリエイティブ研究会に参加出来て良かったです❗️
かわいいのがたくさん撮れたので、写真選ぶのも楽しみ〜

月に1回あるので、できる限り参加していきたいなと思ってます❗️

それでは〜

西区横川3-5-4

C4U

082-231-3641

一覧へ戻る