浴衣の着付け&ヘアアレンジ☆

こんにちは〜

松山です。

毎日、猛暑が続いてますが、、、、

今年は、雨の影響などで、花火大会が中止になりましたね、、、、

私の姪っ子が住んでる大竹市は、花火大会があるということで、、、

浴衣の着付けとヘアアレンジをしに、

カットフォーユーまで来てくれました。

着付けは、スタッフのあかりちゃんが担当❗️

ヘアアレンジは私がしました。

まだ、中学生なので、、、

中学生っぽく、かわいい感じのヘアアレンジに❗️

編み込みとかで、編みおろしのスタイルに❗️

あとは、飾りで可愛く☆

こんな感じに

夏のイベントも、ちょこちょこあるみたいですが、、、

熱中症にならないように、水分とりながら猛暑を乗り切りましょう❗️

8月は、お盆休みが12日から17日までとなってます❗️

お盆前に、スッキリしにきてくださ〜い。

それでは、、

一覧へ戻る