岩国についてご紹介!!

こんにちは!新人の理奈です。

今回で4回目のブログですがだいぶ慣れてきました??

さて、

今回は私の地元を紹介したいと思います!!??

私、実は岩国に住んでいて、毎日岩国から通わせて頂いてます!

山口からのお客様もたくさんいてとても嬉しいです!!

みなさん岩国って何が有名かご存知ですか?

実は岩国には、岩国レンコンって言うレンコンがあるんです(๑°ㅁ°๑)‼✧

普通、レンコンの穴は7か8つ空いていると思いますが、

岩国レンコンは、なんと、、

9つ空いているんです!!!

珍しいですよね!!??

是非機会があれば数えてみてください!☺️

でも、

なんと言っても岩国は錦帯橋ですよね^ ͜• ^

特にお花見の季節は桜が咲いてとても綺麗です?

それがこちら!!

これは去年の春に夜桜を見に行った時の写真です!!

錦帯橋がライトアップされてとても綺麗でした!!☺️

是非みなさん足を運んでみてください??

一覧へ戻る