日々、勉強〜(^ ^)

こんにちは〜

松山です。

たまにお客様から、

お店が暇な時は、何してるんですか?

って聞かれる事があるのですが、、、、

だいたい、練習してたり、

スタッフの髪をカットしたり、カラーしたり、、、

先週、少しお店がゆっくりしてた日があったのですが、、

その時は、みんなそれぞれ練習してました。

ケアリストの朱里ちゃん、理奈ちゃんは、

宮モン先生に、カラーの理論を習ってました。

とっても真剣に聞いてますね❗️

ヤスは、カットの練習

バサバサと切っておりました❗️

そしてわたしは、

尊敬するかあこさんの、ヘアアレンジ本を参考に

ヘアアレンジを❗️

アレンジのバリエーションをさらに増やすために練習してました❗️

3パターン

こんな感じで、

日々、みんな練習したり、勉強したりしてます❗️

技術向上のためには

日々、練習あるのみですね❗️

それでは〜

美容師の日常でした?

一覧へ戻る