新品❗️

こんばんは〜

松山です!

今週末は、また台風がきそうですね。

みなさん、気をつけてくださいね。

先日の営業中のことなのですが、、、、

大事なはさみを入れる、シザーケースのベルトが、、、

皮が朽ちて、ちぎれてしまいました😱

このシザーケースは、

私が、カットフォーユーにはいって、4年目くらいの、スタイリストデビューしたてのころに初めて買ったシザーケースでした。

なので、お気に入りで、思い入れのあるものでした。

ちぎれた時は、めっちゃショックでした😢

でも、、、

20年も使えば

シザーケースも本望かなと、、、(笑)

新しく買い換えました❗️

新しいシザーケースは

ピンクにしてみました❗️

使っていくごとに、いい色の皮の色になりそうな気がして、、、とっても楽しみです❗️

新しいシザーケースで、、、

まだまだ、これからもがんばります❗️

それでは〜

一覧へ戻る