カラーモデル募集中!!!!

こんばんは!新人の理奈です。

先日宮本さんがD2と言う大会に出場しました!!

お疲れ様でした!!٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

もうめちゃくちゃかっこよかったです😭😭

次は私もでたいと思いました💪✨

さてさて、

カラーモデルの事なのですがすみません説明が足りませんでしたね、、😢

カラーモデルには条件があって、

・まだお店に来られた事のない方

・カラーモデルはおしゃれ染めです

・モデルさんの要望に合わせてカラーをさせていただきます

ですが、ワンカラーなのでブリーチやハイライトなどダブルカラーはできないのでご了承ください😥😥

と言うことで!!

まだまだカラーモデル募集中なので是非G4Uにお越しください!!

お待ちしております😍💗

一覧へ戻る