ちらっと見えるのが良いのです

こんにちは、今週は月曜日になっちゃいましたがミヤモンブログ始まりますよー!

今回もデザインカラーのご紹介

先に言っておきますが、デザインカラーは髪の長さは関係ありません

ロングの方からショートの方まで、さらにしっかり見せたい方から控えめな型までどなたでも可能なカラー

それがデザインカラーです!

それを踏まえて今回は

こちらは、ショートの方で控えめデザインのパターンですね!

もみあげ部分と、少し見えにくいですが前髪にも少しだけデザインを入れてあります!

特に、もみあげ部分はアクセサリーをつけるような感覚で染めています!

いわゆるイヤリングカラーですね!

色味ももちろん希望のようにできますし、ほんと気軽にチャレンジできますので

やって見たいかも!

という方は是非宮もんにお任せください!

では、来週もミヤモンブログをお楽しみに!

ご予約はこちらからお電話にてお願いします

一覧へ戻る