3連休ありがとうございました😊

こんばんは〜

松山です。

月曜からの3連休、ありがとうございました❗️

あっと言う間、、、

月曜日に、旧市民球場跡地でやってた

餃子フェスに行ってきました。

朝10時からということで

10時半頃行ってみたのですが、、、

人気のあるところは、すでに行列❗️

私は水餃子を

妹たちは、手羽餃子、近江牛餃子

どれも美味しかったです❗️

なかなか、こういうイベントは月曜休みだといけないので、、、

お休み2日目は

久しぶりに、呉の大和温泉へ行きました。

流石にゴールデンウィークもおわってるので、

人もめちゃくちゃ少なくて

露天風呂は貸し切り状態でゆっくりとお風呂に入れました。

3連休、しっかり身体を休めたので、、、

また明日からしっかりがんばります❗️

皆さま、おまちしています❗️

一覧へ戻る