横川ガード下

こんばんは〜

松山です。

先日、横川ガード下にある紅蘭という、中華料理屋にスタッフみんなで行ってきました。

ガード下といえば、、、

横川駅側は去年から工事が始まり、6月から、新しいお店なども入り、その反対側が6月から工事に入ることになってました。

その工事の為、、、

紅蘭はお店を廃業することに、、、

横川で40年❗️

すごいですよね❗️

それも、廃業決めて、2月くらいからは、休み無しでお店をやってたらしいです。

紅蘭大好きで、ちょこちょこ行ってたのに、、、なくなるのはとっても残念、、、、

最後の営業日に食べに行きました。

めちゃめちゃ食べたあと、よくチーフがメニューにない、カレーラーメンを注文してたのですが、、、最後にそれを食べたいってなって、作ってもらいました。

最後に、いいお話も聞けて、良かったです。

食べ終わって外にでたら、たくさんの人が並んでました❗️

いいお店がなくなるのは、とてもさみしいですが、、、、

カットフォーユーも、今年30周年❗️

紅蘭みたいに、たくさんのファンの人がずっと来てくれるようなお店になりたいなと思います❗️

一覧へ戻る