アッシュ系にトーンダウン♪

こんばんは(^-^)
カットフォーユー(C4U)トップスパニスト&ケアリスト3年生高松真紀です( ^ω^ )♪
詳しいプロフィールはこちら♪

先日ケアリストみっきーに私の髪色

色も抜けてきてオレンジっぽいような

金髪のような色になってたので

カラーしてもらいました(●´ー`●)

毎日練習頑張ってるから綺麗に

してくれるような気がして

アッシュ系にトーンダウンと

お願いしたら、、、
綺麗に塗ってくれて、

  

気持ち良いシャンプーもしてくれて
完成♪♪♪

  

綺麗なアッシュになりました(●´ー`●)

みっきーありがとう(´ω`)

  

カラー塗布の練習モデルさんも

たくさんよんで自分たちでも

塗りあいこしたりすごく頑張ってます♪
  
今は白髪染めのモデルを四人は募集

しているので、広島の横川あたりで

白髪染めカラーモデル立候補

してくださるかたは是非

カットフォーユーに来店

お待ちしてます( ^ω^ )
気軽にお電話してください♪

でわまた(`・∀・´)

一覧へ戻る