ターバンヘアアレンジ

こんにちは〜

松山です。

私のプロフィールはこちら

秋晴れでとても気持ちの良い日が続いてますね〜

こんな日はちょっと簡単にヘアアレンジなんかして、お出かけしたくなりますよね〜

ということでターバンを使った簡単ヘアアレンジ紹介します!

5分でできますよ〜

まずはターバンを頭にセットします

そしてくるリンパ

  くるリンパ2回したらあとは残った毛先を三つ編みに
三つ編みの部分をターバンにくるリンパの要領で、中に通します

残った毛先をピンでとめたら終わりです

  
  
あとは飾りピンをつけるとさらに可愛くなります

こんな感じ〜

   
 
たったの5分くらいでできちゃいますよ

オススメターバンヘアアレンジです❗️

ほかにもかわいいスタイルあるので、もしやりたいなと思ったら、やり方のレクチャーもするので、気軽に声かけてくださいね〜

  
それでは〜

西区横川3-5-4

C4U

082-231-3641

一覧へ戻る