ハンドスパ始めました(´▽`)

こんばんはお久しぶりの投稿になってしまいました(´Д`)

ですがですがいきなりなんですが

ハンドスパ おっぱじめました!

マッサージでもなくエステでもない…

どちらかともいえないですけど

ざっと言えば 健引きに近いです(´▽`)

指の健を本来あるべきところに戻してあげる味わったことのない感覚で施術させていただきますが、これがまたとても気持ちいいんですよねぇ(゚∀゚)

手の疲れとかってあまり気にしたことないと思いますがやはりハンドスパをする前とした後では断然腕、手の軽さ、指のグーパーがとてもスムーズになりますヽ(^o^)丿

普段手を酷使してなにかをしている方が一番効果を実感できるとおもいます!

お時間は10分~15分

カラーやパーマ、縮毛矯正の待ち時間と並行して行えますのでいつも通りの時間内で出来るのでお時間はとりません!

お値段は1500円となっています(`Д´)

お電話でのご予約はもちろん
当日のオーダーでも大丈夫ですので
気になった方、やってみたい方は是非僕にハンドスパについて語らせてください(^з^)

是非いつもと違うちょっとVIPな気分をo(^-^)o

image

ケアリストブロガーの堺のかっくんでした(゚∀゚)

一覧へ戻る