松山さんの髪をカット♪

どもども仲田です!詳しくはこちらから
今日は、カットフォーユーの大先輩

松山さんをカットとカラーさせてもらいました^_^
実は、カットフォーユーに入って11年。

一度も松山さんのカットしたことありませんでした(T ^ T)
いつもはチーフがカットしてるのでなかなかチャンスがなかったですね〜。

なので、なんとも言えない緊張感がありましたよ〜^_^コンテストでも緊張しないボクですが、、

「なんか緊張します〜」ってこぼれてましたけど、、

オーダーがあり、あとは任せてもらいました!
いざっ

  

チョッキンチョッキン

切り終わる頃、コレはカラー無しではデザインが完成しない、、。と思いヘアカラーまでさせてもらいました^_^
色はレッドバイオレットとレッドベースでデザインカラーをしましたよ。

す    る    と

  

サイドをバッサリボブラインにカット

  

サイドのボブラインの分量が命です!
  

ハイライトもわざとらしくなく

ギンギラキンにさりげなく。

すみません言いたかっただけです>_<ギンギラキン関係ないっす
でも、ハイライトの分量もお洒落にみえるポイントの一つですね〜☆
  
 
光の当たり方でヘアカラーも色が変わりますが、色の分かりやすい場所に立ってもらうとコレくらい赤みが強いヘアカラーになってます!
きっと太陽光の下だとすっごく綺麗に色が出ると思います^_^
結果、素敵に仕上がって良かった〜♪

松山さんにも喜んでもらいました。何だか認めてもらえたみたいで嬉しかったなぁ^_^
そんな話もまた〜♪

カットフォーユーのご予約はお電話でお願いします。
082-231-3641まで

一覧へ戻る