お勉強(^_^)

こんにちは(^◇^)ケアリストのまいです!
昨日母さんと、

接客の勉強も兼ねて

ANAのランチに行ってきました?
前菜からはじまりました(*゚▽゚*)

  
にんじんのポタージュ

  
そしてパスタ

  
そしてお肉!!(笑)  

とーっても美味しかったです(笑)
当たり前かもしれないけど、

本当に周りを見てて

食べ終わったりしたら、

すぐ下がって次の料理でてきたり、

しゃべり方もスマートすぎて。。

自分もさらっとスマートに

動いて話したり出来たら

こんなにかっこいいのになと。。

なにするのにも

慌てず、落ち着いた感じ、

大人なだな、

早く自分もこう落ち着いた感じ

出せるよう、

がんばりたいです。

そして、なにより

お客様のことを考えて行動してるのが

印象的でした。

やっぱり、

こうゆうところにも

来て勉強しないとなと改めて

感じたので、

頑張って働いてまた来れるよう

磨いていきたいと思いました(^_^)

まいでした。

一覧へ戻る