グラデーションカラー

こんにちわ!!

C4Uケアリストの、みっきいです♩

詳しいプロフィールは、こちらです!

最近は、ブリーチするよお客様が増えたとゆう記事をかかせてもらいました!

そちらのブログは、、、こちらです♡

またまた、ブリーチを使ったカラーのオーダーはいりました♩♩
グラデーションカラーです❣
全体のトーンは、落として、毛先にブリーチをまず、1メイクで!!やりました。
そして、流して、、、

次は、ブリーチ部分に色をいれます❤︎
外国人風に近づけるのは、ここがポイントです?

後ろは、こんな感じです!
ブリーチ部分とカラーの部分のなじみ、さかいめが!!

グラデーションカラーの難しいところです。

毛先の色は、いろんな色がまじって、動きがあり、とても綺麗にグラデーションにみえてくれます!

全体的に、いい感じに毛先まにむかって色が入ったかなって思います!
とても満足してくださったので、とても嬉しかったです☺️❤️
外国人風カラー♡


今、私が一番、楽しんでいるカラーです♡!

外国人風カラー、寒色系カラーは、

ぜひおまかせください*\(^o^)/*
もちろん、何カラーでもやっちゃいますよ♡

気になった方は、ぜひ♩♩
気軽にお電話ください*\(^o^)/*
こちらのお電話から☎︎。

お待ちしてます☎︎?

おわり

みっきい❤︎

一覧へ戻る