ご報告♪

どうも。いつも拙いブログを読んで頂いてありがとうございます^_^

スタイリストの仲田です。

詳しくはこちらから
昨日は、コンテストでした。

Tokyo beauty congress
テーマカット エリアサーキット広島大会2016

去年も出場してて、一位で東京の全国大会に行って来ました。

結果は、優勝、準優勝を逃すことになりとても悔しい思いをしました。

今年こそ全国大会優勝を掲げて、挑む広島大会。ここでコケるわけにはどうしてもいかないし、2年連続一位通過する事を祈っていました。
結果は、、、2位



正直悔しい。上位3名までが東京に行けるので

東京に行ってリベンジを果たすチャンスは頂けました。2年連続で行けます!

けど一位通過したかった。
この悔しさをまたバネに全国優勝を目指して励みたいと思います!
審査員の方々とも一緒に写真撮らせてもらいました。
  
広島の美容師さんでbangの山本さん。
  
東京のカリスマ美容師velo. Veticaの鳥羽さん。

お二人とも本当に素敵な美容師さんです。
コンテストのような熱い場所で出会う美容師は刺激的でいい出会いがあります。

挑んだ人でないとわからない心情があります。
本当にいいものです。ここでの学びは必ずお客さんにお返しできます。
これからも精進してたくさんのお客様の笑顔に会えるようにします。  これからもよろしくお願いします。

良いご報告でした。
ちょうど一年前のエリアサーキットブログはこちらから

カットフォーユーのご予約はお電話でお願いします。

こちらから。

一覧へ戻る