最近のカラー事情♪

どうもスタイリストの仲田です。詳しくはこちら
最近は、ハイトーンのヘアカラーが多く透明感のあるヘアカラーが好まれている為、色を被せる前のベースが明るいです。

その明るいベースに深いアッシュやグレーを被せるとすごく綺麗なヘアカラーができます。大半の方が、赤みを感じない外国人風のヘアカラーができますよ。 
ただ、被せた色は日が経つにつれどんどん色が抜けていきます。

そんな時は、美容室に行こう!

色が重なることで、もちろん綺麗な色は出来ます。ヘアカラーすると痛むと思ってる方がいますが、色を被せるのはむしろ髪に艶が戻り元気になりますよ!
そんなこんなでビフォー
  
照明の影響もありますが、赤味がまだありますね。

そしてヘアカラー。

    

綺麗なグレージュになりました☆

そして、カット。髪を結べる長さで15センチほどカット。

  

  

横波ウェーブでできあがり。可愛くなりました。

今流行りの感じもお任せ下さい。
カットフォーユーのご予約はお電話でお願いします。

詳しくはこちらから

では〜^_^

一覧へ戻る