沖縄社員旅行1日め❗️

こんにちは〜

松山です。

23日月曜から27日金曜日まで、沖縄へ社員旅行に行かせていただいてました。

長いお休みありがとうございました。

とっても楽しかったです!

あまりにも楽しかったので、、、旅行中の様子をブログに書きたいと思います。
まずは1日め❗️

前の日に何と❗️台風がくるというアクシデントもありましたが、、、当日は雨も降らず、飛行機は1時間遅れでしたが、無事に沖縄へ行く事ができました❗️

あさ横川駅に集合。


今回は初めての岩国空港から!

たのしみでしょうがない感じが伝わりますね(笑)

無事飛行機も飛びました


沖縄へ1時間遅れで到着❗️まずは、国際通りの公設市場へ


ドラゴンフルーツをたべて市場の中を散策!

 そこから、ガイドブックでチェックしてたスパムおにぎりのお店へ!

めっちゃ必死でメニュー見てます(笑)
ゴーヤの天ぷらいりのおにぎり❗️

めっちゃ思ったよりもおっきくてビックリ⁉️


このおにぎり食べた直後にハンバーガーのお店へ❗️

すごい食欲❗️


このハンバーガー、めちゃめちゃ美味しかったです!ただ、、、、お腹ははちきれそうでした、、、

今回は、コンドミニアムに泊まりました

とっても広い部屋でビックリ❗️

夕方たくさんたべすぎたので、おつまみ買って軽い夜ごはんにしよう!

っていいながらきづけば、、、めっちゃお惣菜とか買ってます(笑笑)

1日めにしてお腹ぱんぱん

リビングでまったり


こんな感じで1日めは終了しました〜

食べてばかりの1日❗️

楽しい旅の1日め

今回はこの辺で、、

また2日め以降も書きたいと思います

それでは〜

一覧へ戻る