家の周りが…

完全にとうかさんというイベントムードになっていますね。フラワー祭りのときは自転車のカゴの中にジュースのゴミがアホほど入れられているという事件があって今回もそれの被害にあうのではないかとビクビクしております(◎-◎;)

てなわけでこんばんは癒やしの番人ことケアリストブロガーの堺どす!

とうかさんで一番思い出に残っているのはお化け屋敷ですね!
怖いとかビビるとかじゃなくてただただ単純にめちゃくちゃびっくりしますw
多分行ったことある人はこの気持ちすごい分かっていただけると思うんですがwww

毎年内容は違うのかもしれませんが今回もそれだけ気になりますw

マナーを守って楽しんでほしいですがはめを外すのも祭りの醍醐味ですかね?w
最低限のマナーは守ってほしいです(´Д`)

そして中国地方も梅雨入りしたということで気温の変化が激しく体調管理が地味に難しいと思う時期ですが皆さん体調だけには気をつけてください!

それではよき週末を!✌

一覧へ戻る