ディプロマ取得

この度、佐々木康祐黒澤津真依

ヘアエクステの講師資格(ディプロマ)を取得しました!

ヘアエクステとは何だ?と思った方はこちら

からどうぞ!

なんと…

ヘアエクステのディプロマの取得は広島で僕たちが第1号だそうです!

————————————————————————

このディプロマを取得する事で、ヘアエクステのセミナーの講師としてお仕事を頂けるようになりました。

そして、記念すべき第1回目のヘアエクステセミナーを9月13日に開催させていただきました。

————————————————————————

講師としては、オーナーである中谷チーフと僕。

アシスタントとして新人ケアリストの中谷朱里ちゃん柴嵜理奈ちゃんを含め4人で講師をさせて頂きました。

————————————————————————

受講された美容師の方は25名ほど、美容ディーラーさんも合わせて35名ほどいらっしゃいました。

人生ではじめてのセミナーなので緊張どころじゃなかったです…笑

頭が真っ白になりながらも僕がお教えできる事はしっかり話せたんじゃないかなーっと思います。

中谷チーフもエクステのカットの仕方やちょっとしたコツなどレクチャーされていました。

————————————————————————

僕たちが実際にお客様をさせて頂いた時の失敗談や成功例、お客様へのススメ方など細かくお話をさせていただき、受講されていた美容師の方々にもしっかり理解していただけたのではないかと思います。

————————————————————————

そして最後に受講して下さった美容師の方々に僕たちのセミナーはどうでしたか?といったアンケートを書いていただきました。

ほとんどの方がセミナーを受けて感じたことや、もっと聞きたい事をアンケートにびっしり書いていただき、本当に嬉しかったです!

僕たちも逆に勉強させていただいて、次からのセミナーに活きてくると感じています!

セミナーも大成功を収めて、次回は福山や、山口県など、県外のサロン様や臨店講習といった実際に美容院に行かせていただく事になると思います。

僕たちもさらにスキルアップを目指して、お客様の為に頑張っていこうと思います!

————————————————————————エクステの事が気になる方はこちら↓↓↓↓の項目からご覧になってください!

エクステの記事を読んでみて良いかも!

と思った方は是非スタッフまでご相談下さい。

お電話のお問い合わせもお気軽にどうぞ!

お問い合わせはこちらから!

一覧へ戻る