ジブリの大博覧会

こんにちは!新人のあかりです!

先日、ジブリの大博覧会に行ってきました!

90分待ちで、外で並んでる感じは

10分もしないうちに中に入れて余裕だなって思ってたら

まさかの中に入ってから90分だとは、、、

3階まで上がるのにめちゃくちゃ時間かかって

テーマパーク並みでした。笑

待ち時間も楽しめるように

ラピュタのでかい戦艦もありました🤩🤩

私はディズニーよりジブリ派で

『千と千尋の神隠し』とかは出てくるキャラクターよりも先に

台詞が言えます、、、🧐

猫バスにも子供ばっかりだったけど

今しかないと思い恥を捨てて乗りました!

フワフワで、最高でした😭

可愛い😍

ジブリが大好きな方は

東京にあるジブリ美術館もおススメです!!!

自分がジブリの世界にいる気分になれる場所ですよぉ!

それでは!

一覧へ戻る