グラデーションカラーのススメ

こんばんは!月曜日になってしまいましたが、ミヤモンブログスタートです!!

前回、前々回は立て続けにインナーカラーのブログでしたが、

今回はグラデーションカラーのご紹介です!!

インナーカラーと同じく、いわゆるデザインカラーと言われているやつですね

こちらはツヤ感のあるバイオレット系から、ビビットなマゼンタのグラデーションカラーです

大切なのは、色の切り替わりの部分をいかに馴染ませるかというところ

バツっと切り替わるのではなく、じんわり色味の切り替わりがあるのが良いのです

そして、このグラデーションカラーがオススメの理由は

ダメージをあまり気にしなくて良いことにあります

毛先のみをブリーチしているので、

全頭ブリーチはしたくないけど、ハイトーンやビビットなカラーがしたい方

長さを切ろうと思うけど、その前に少し遊んでみたい方

にオススメです!

飽きたり、ダメージを感じたら究極切ってしまえば解決しちゃいます

もちろん、トリートメントをしてあげると手触りもサラサラを維持できますよ!!

こちらのグラデーションカラー、ショートからロングまでどのレングスの方もお楽しみいただけますので

やってみようかなと思われた方は是非ミヤモンにお任せください

それでは、ミヤモンブログ来週もお楽しみに^_^

ご予約はこちらからお電話にてお待ちしております

一覧へ戻る