ニューヨーク旅行3〜4

こんばんは〜

松山です。

ニューヨーク旅行の続きを、、、、

3日目は、朝から早起きしてめちゃめちゃ食べたかった、エッグベネディクトを食べに、サラベスへ😊

めっちゃ美味しかった😍

りなちゃん、あかりちゃんはフレンチトーストも😊

朝食の後はミルボンUSAへ

いろんなお話を聞かせてもらいました。

夜は、ブロードウェイへ❗️

アラジンを見ました。

とっても良かったです❗️もっと英語がわかればな〜と思いました、、、、

4日目は、ブルックリンのウィリアムズバーグというところにある、日本人経営のサロンへ髪をカットしてもらいに行きました。

実は、10年前にニューヨークへ行った時に、そのサロンでカットしてもらったことがあり、とても素敵なサロンだったので、今回も予約入れて行ってきました。

今回は、チーフと、まいちゃんも、、、

そのあとは、スタッフの方に教えてもらったショップなどを散策しました。ウィリアムズバーグ、昔は倉庫街で治安も良くないところだったのが今ではとてもおしゃれで雰囲気が良い街に変わったらしいです。

ホント、マンハッタンとは違う雰囲気で

おしゃれな街でした。

ブルックリン散策のあとは、行ってみたかったグッゲンハイム美術館へ😊

ここもまた、建物自体がアートで、めちゃめちゃ良かったです❗️いろんなアート作品を見ました。

3日目、4日目も、めちゃくちゃ歩き倒しました😱

股関節とスネが限界な感じでしたが、、、

我慢してめちゃくちゃ歩きました。

でも、、、充実しすぎて、楽しすぎて歩けるんですよね〜😆

不思議なことに、、、、

4日目の夜は、ニューヨークの一風堂へ行ってラーメン食べて終わりました〜😅

また、ニューヨーク最終日のお話は後日、、、、

長々と書きましたが、、、、最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ではまた〜😍

一覧へ戻る