縮毛矯正のモデルさん募集してます(^ν^)

こんばんは。

ケアリストのまいです。

詳しいプロフィールはこちら?
今日は、

初めて縮毛矯正のモデルさんを

させていただきました。

高校のモデルさんでした?

1年半縮毛矯正してなかったそうです

来てくださった時の状態。   
ウェットの状態。

  
やっぱり縮毛矯正してないところは

しっかりクセが出てますね。

先輩に教えてもらいながら、

液を塗布していきました(^_^)

クセがどれくらいまであるか、

クセの強いところは多めに。

いろいろ考えながら、

無我夢中でしましたヽ(;▽;)ノ

やっぱり、

先輩がやってるの見てるのと、

実際自分がやるのは違いますね。

しっかり、

アドバイスいただきながら

していきました。

そしてアイロンワーク!!

コンテストとかで

アイロンを使ったスタイルをしたので

アイロンワーク好きです(( ^∀^ ))

地道なきがするけどあっとゆうま!!

たのしいお話もしつつ

スピードと丁寧を

バランスよく☆彡

また液をつけて

流して

どうなったかなって

どきどき。

  
まだまだなとこもあったけど

しっかり伸びてくれました(^_^)

とっても勉強になりました!!

もっともっと練習して、

手際よくきれいにしてあげたい。

そのためにも営業中先輩がしてるの、

もっとしっかりみる!

そして、練習!!

がんばります!!

縮毛矯正のモデルさん、

めちゃくちゃ募集してます。

 しっかり、

先輩もついてみてくださいます。

ぜひおねがいします(^ν^)?

お電話はこちらからお願いしますっ!

082-231-3641
まいでした。

一覧へ戻る