カープ女子も可愛く♪

どうも〜花粉症がだいぶ弱まってすこーしホッとしている仲田です^ ^詳しくはこちら 

はいっ!

 

こんなボクを笑ってやってね>_<

前回のブログに引き続いちゃってる、、このネタ

前回のブログはこちらから

アプリの変顔ですが、サラ〜っと流して下さい。春の陽気で頭がちょっとだけふわふわしてるだけです、、、(T ^ T)

さてさて、今日はカープの試合前にカットフォーユーに来てくれました^ ^Hana-C。

そしたらカープの試合前という事でカープのユニフォームを着用してるではありませんか(°_°)

カープ女子))))))



そうですね、かれこれ1年いや2年前にカープ女子のヘアスタイルをつくって写真を撮りたいという企画がありましたが実現しないままお蔵入りしてました。

それが今日不意に実現しました。

  

無造作なヘアスタイルにユニフォームが映えます。

いや、カープのユニフォームに無造作なヘアスタイルが合ってます! 

  

本当にカープ女子って可愛いですね♪

カープの試合前にヘアアレンジやスタイリング是非おまかせ下さい!  

あっでも特別すっごいカープファンではないです、、、。年に一度行くか行かないかくらいです。

がっ

似合うヘアスタイルは作ります^ ^
カープファンの皆様よろしくお願いします。

そんな話もまた、、

カットフォーユーのご予約はお電話でお願いします!

082-231-3641まで

一覧へ戻る