ホテルランチでお勉強?

こんばんは!!

ケアリストのまいです。
昨日みっきいと、

接客のお勉強も兼ねて

オリエンタルホテルの

ランチに行ってきました?

   
 
ご飯はどれも美味しくて(^ω^)?

お腹いっぱいになっても、

食べて食べまくりました(笑)

  
デザートもとっても

たくさん種類あって、

美味しかったですよ☝?️?
みっきいありがとう(( ^∀^ ))

  

ここで学ばせてもらったことは

常に気を配っていることです。

何かなくなってないか、

お客様が困ってないか

食べ終わったお皿下げたり、

料理を下げたり

些細なことでも見落とさないよう、

気を配ってたのが印象的でした!
自分も結婚式場の披露宴で

料理出しなどのバイトしてたときに、

そんなふうに色々細やかに

周りをみて、気を使って

行動してる人ばかりだったの

思い出しましたね。

自分もこんな風に、

細かなところにも

気を配れる人にならないとなと

改めて感じました。

  
明日からもがんばろう!

いいGWになりますように⭐️

まいでした!!

一覧へ戻る