デザインカラーでオシャレに♪

こんにちは〜

まつやまです!

先日、来店されたお客様、山口県から来ていただいてます。

うちのお店の定休日とか、なかなかタイミングが合わず、4ヶ月ぶりに来てくれました。

今回も、カットは私

カラーはまいちゃんに担当してもらいました

おふたりとも、ショートカットがよく似合ってて、カットもカラーもお任せしていただけるので、嬉しいです(^^)

こちらのお客様は、全体的にレイヤーを入れて、スタイリングした時に束感がしっかり出るように、長短をつけてカットしています。

カラーは、全体のベースはアッシュ系で、ハイライト部分にレッド系の色でデザインを入れています。


写真だとわかりにくいかもですが、もっと赤っぽくハイライトははいってます❗️

とってもいい感じ☆

こちらのお客様は

ボブをベースにアシンメトリーにカットして、トップにパーマをかけて、カラーも全体はアッシュ系でハイライトがはいってます。


おふたりとも、めちゃめちゃ似合ってて、毎回、デザインするのがとっても楽しいです。

おふたりにもとても喜んでいただけて、遠くから来ていただけて、ほんとに嬉しいです?

カットフォーユーにくるのが、私達のご褒美なんですっていう、本当に嬉しいお言葉をいただきました?

次もまた喜んでいただけるようにがんばります(^ν^)

まいちゃんのデザインカラーもとっても上手なので、デザインカラーしたいかた、まいちゃんご指名して下さい❗️

オシャレカラーになりますよ〜(^^)

それでは〜

この土曜日日曜日は、予約がかなりうまってるので、ご予約は早めにいただけると嬉しいです。

ご予約のお電話はこちらからお電話でお願いします❗️

一覧へ戻る